女性化乳房、専門病院で治療してもらいました!

むねがあるのは太ってるからだと思っていた

むねがあるのは太ってるからだと思っていた専門のクリニックへ相談にていねいな説明で、安心して受けられた男性としての自信がついた

元々肥満体質で、小学生の頃から胸のあたりもぽっちゃりしていたように思います。
実際、友達からは「おっぱいがある」とよくからかわれていました。
高校生の頃になると、やはり女子の目を意識するようになり、ダイエットに励むようになりました。
食事制限や運動などを続け、ダイエット開始から半年後には体重もかなり落とす事が出来ました。
お腹周りやお尻などは随分スッキリしたのですが、なぜか胸だけは相変わらず肉付きが良く、痩せた事でさらにそれが目立っていました。
この時にようやく自分は他の人と体が違うという事に気づき、焦り始めました。
自分は何か病期なのではないか?と思うようにもなったのですが、そんな時に女性化乳房という病気がある事を知りました。